あなたの口コミ募集中

メディプラ  口コミ紹介

医療系の職種に特化した総合転職サイトの「メディプラ」 創業140年の以上のワタキューグループのメディカル・プラネットさんが運営する転職サイトだから、求人情報を依頼する医療業界からも厚い信頼を受けています。

質も数も業界トップクラスの求人情報が揃っており、きっとよい情報がみつかるでしょう。 また、専任のコンサルタントも経験豊富な方(平均5年以上)が多く頼もしい! 転職希望の企業との交渉もあなたの担当コンサルタントが(他の担当者経由せず)直接行ってくれるから、ミスマッチが少なく対応もスピーディー。 最初の相談から転職後のアフターフォローまで理解してくれる人がいる、というのは不安の多い転職には一番必要なことかもしれません。 87.5%の就職率の実績ある「メディプラ」に無料登録してみてはいかがでしょうか。

口コミ評価平均
/5.0 件)
薬剤師

サイトと実際のコンサルタント様のギャップが良かった。

投稿者: さん 評価 ★★★★ 4.2/5

最初にWEBサイトを見た時は、ちょっと見づらく堅い会社さんかな、とおもいましたが、それが誠実な会社さんの現れかもしれないと思い、登録して面会していただきました。 実際のコンサルタントの方は、非常に柔和でかつ的確なアドバイスをいただきまして、非常に親しみやすい方でした。転職先候補も速やかに紹介していただきましたので、そのままメディプラさんで転職しました。 前職での後任者がなかなか決まらずに結局4ヶ月も待たせてしまうこともありましたが、気長にサポートしていただきまして気持ちのいい転職になりました。 予測できないことも多い転職活動において、とても頼れる会社さんだと思います。

自分の気持ちも揺れることもありますし、転職は自分だけではなく、多くの人に影響を与えるので、最初から最後まで味方としてサポートしてくれるコンサルタントに出会えることはとてもありがたいですね。

この記事を読んだ人は次にこんな記事を読んでいます

  • 薬剤師の転職!保健所に転職するメリットとデメリットとは 薬剤師が転職する際の選択肢のひとつとなる「保健所」。調剤業務があるわけではありませんから、薬剤師と保健所という組み合わせにピンとこない人もいるかもしれませんが、それでも一定の転職希望者は存在します。つまり、薬剤師が […]
  • 【薬剤師の転職】準社員として働く実情 薬剤師の求人情報を見てみると、準社員・正社員などといろいろな働き方があることがわかります。正社員についてはしっかりと知っているものの、準社員ってなに?という方もいることでしょう。そこで準社員として働く薬剤師について […]
  • 薬剤師の転職フェアは本当に転職に役立つ?そのメリットとデメリット 定期的に行われている薬剤師の転職フェア。電車に乗っていると吊り広告も多く見かけるのではないでしょうか。しかし、一般職の求人と異なり、数が限られている薬剤師の求人。頻繁に行われるほど、需要があるのか不思議に感じるとい […]
ページの一番上へ